ストーリー

いま、どうしてる?

主人公の「ぼっち」大学三年生
真面目に学問に打ち込むわけでもなく、所属していたサークルにもだんだんと行かなくなっていた。
他人との関わりはバイトと、SNS ”Whisper”だけ。
気づけばあだ名の通りのぼっちになりかけていた。

今日あったことをつぶやきましょう

ある日、大学の授業の帰りに出会ったのは、 最近は久しく顔を出していないサークル「寺院研究会」で出会った女友達の「あきは」。 生真面目な性格と見目好い外見のあきはに、ぼっちはほのかな好意を抱いていた。 でも、彼女はサークルの嫌われ者の先輩「みーくん」と付き合っている…?

「いま」起きていることを見つけよう。

今、本当にあきはとみーくんは付き合っている?
今、サークルでみーくんはどんな立ち位置なんだ?
今、僕はサークルのみんなに自分はどう思われている…?

興味のあるユーザーと繋がろう

これまでほとんど連絡を取っていなかったサークルの知り合い。
バイト先の頼れる先輩。
大学周辺で話題になっている謎の仮装集団。

あきはとみーくんの関係を探るために周りの人と少しずつ関わりを持ち始めたぼっちは、
次第に様々な事件に巻き込まれていく……?

Whisperへ、ようこそ

Whisper